2012年3月31日土曜日

31日2部

というわけで、ホテルに戻ってきて感謝祭を見ています。

初日との違いとしては
・クイズ後がべてらんになったので、
コーナーにべてらんと濱田くんはいません

・新京男はありましたが、初日通りに名古屋Jr.と
出るところもあるし、ジュニボやギャンスタも
元通りなところもあるしで、まさに即席な
ユニットな感じでした。

・コントはサッカー部で、今日が最後だった
そうですが、文ちゃんは留学生部員役でした。

その前に、配役決めで、部員役でリフティングも
民族舞踊のようにキメてました。

留学生部員は金髪のヅラをかぶって、文ちゃんらしい
不思議な一発ギャグ的なことを言ってた気がします。

そして、その後の女子マネージャー役などの
役決めを見て、ツボに入った時に低い声で
笑うのが面白かったです。

・その後、準備がある人は先にハケて、数人で
告知MCでしたが、文ちゃんは特に急ぎの準備は
ないかと思うのですが…。

というわけで、とりあえず簡単にご報告でした。

初日にクイズを見たので、コントの文ちゃんもぜひ
見てみたかったので、思いが通じて?見ることが
できて良かったでした。
またレポもそのうちできたらと思います。


これで私は春の松竹座はラストになって
しまいましたが、十分に堪能できて楽しかったです。
次に文ちゃんやべてらんを見られるのはいつになるか
わかりませんが、またステキな姿を見られたら嬉しいです。

0 件のコメント: