2012年3月10日土曜日

W誌

というわけで、簡単にW誌の感想。

・べてらんはモノクロな1ページですが
写真もいい大きさだし、ステキな雰囲気です。

文ちゃんの髪が少し短くなっていて、
後ろをちょっと外ハネにしてるのが
アンニュイ(という表現がふさわしいか
若干自信無いですが。。)でステキ♪

小さい写真の方は少し斜め角度で、
正面ほどの魅力は出ていない気がするので
やっぱり文ちゃんは正面ショットが
ステキ角度なのじゃないかしら、と
思うのは私だけでしょうか。。

コメントはお風呂話。私はお風呂に
1時間も入っていられないけれど、
汗をかくと体にもいいんですよね。
私もこれができるようになったら
もっと健康になれると思うのですが。。

そして、そんな中でも本を読む
文ちゃん・・・さすがですね。

・カレンダーのオフショットに
べてらんはいませんでしたが、
カレンダー本体の方にも、別冊の
小さな付録?にだけ、うっすら
出ている程度だそうですね。

ジャニーズさんは私にお金を使わせたく
ないようですので(笑)、お言葉に甘えて
カレンダーは買わないことにします(笑)。

・べてらん連載が今月も登場。
とってもかわいらしいポーズ・・のハズが
とってもぶさいくな3番と4番。。。(汗)

なのに、浜中さん、優勝でしたよ。。。
アイドル雑誌なのだから、キラッキラに
キメていただけたら嬉しいのですが。。。(苦笑)

・オフショットの後ろ向きな人は、
衣裳からして文ちゃんでしょうか。
そのショット、横から欲しかった。。。

・伝言板で五関くんから文ちゃんへ
メッセージがありました。

しかも、宛名が「文へ」・・・ステキ☆


というわけで、あまり出ていないようで
こまごまと色々なところに登場していた
文ちゃんなのでした。


今日は中居くん司会の特番がありましたね。
私は地上波部分しか見なかったのですが
すまの時の盛り上がり、いい雰囲気でしたね。

しかも、今回はNHKなのを配慮したのか
オリスマと世界〜という大定番で来てくれたので
それも良かったのでは、と思います。
やっぱり、ああいう番組だし、みんなが
知ってそうな曲の方がいいですしね。

前にOAされたNHK特番の4時間の完全版を
前に慌てて見て以来、ちゃんと見返して
いないので、また見なくては。

0 件のコメント: