2012年3月9日金曜日

D誌

というわけで、3誌もゲットしたことですし
まずはD誌の感想でも。

・べてらんと濵田くんの6人で1ページ。
2人ずつでそれぞれ後ろから寄っかかり
・・・と思ったら、おんぶしてました。

文ちゃんは菊さんに乗っかってますが
確か前にも、舎弟ネタの時期に(笑)
そんなショットがありましたね。

その時はいたずらっ子な雰囲気の
文ちゃんでしたが、今回は爽やか&
春らしい様子でほんわかしてます。

コメントは近況報告な感じですが
また鍛えはじめたようで。。。

どうやらあまり長続きしないタイプ(笑)
な気もしますが、やろうと思うことは
大事ですし、松竹座でそんな姿が
見られるよう、楽しみにしています。

そして、薫太くんが「友達5人」と
遊んだ話をしていますが、これって
例の(笑)江田くんが大阪へ遊びに
行ってたとかいう時の話かしら。

他の人からは全くその話が出て
きませんが・・・言ったらヤバいのかしら。
とりあえず、この話題はここまでで(笑)。

・告白集でそれぞれの告白の言葉が。
でも、みんなウケに走ってるので
特に萌える〜とかはありませんでした(笑)。

・d-searchのコーナーはテーマが芸名。
ハイカラ丼・・・って前にもわからなくて
調べた覚えがありますが、関西の親子丼?
みたいな感じのヤツですよね。

キツネとタヌキも東京とは意味が違う
みたいで・・・やっぱりいつになっても
覚えられません。。。

・オフショットでは、そのハイカラ丼
かはわかりませんが、出前を食べる姿が。
そして、食後に寝てるショットも♪

よくアイドル誌にあるような、お菓子や
セットをいじってる写真とかももちろん
ありだけど、こうやって出前を食べたり
している姿を見ると、あーやっぱり
私の好きなお仕事Jr.だなぁ、と。

いつになっても、私の大人なJr.好きは
変わらないということですね(笑)。


それと、今日は関西ではあほすきの
収録があって、濵田くんと室兄くんが
番組レギュラーを卒業だそうですね。

長年のレギュラーって、もの凄い事なのに
ファン的にもだんだんライフワークというか、
あって当たり前になってしまいがちですが
特に芸能のお仕事だし、当たり前のこと
なんて1つも無いんですよね。。。

そんな中、これだけ長きに渡って、しかも
Jr.なのにレギュラーを持たせてもらって
いたと思うと、本当に良かったですよね。

だけど、オフィシャルではもう既に
新レギュラーの名前に変わっていて・・・。
ざくっと冷たい感じはするけれど、
あぁ、芸能ってそういう世界だよなぁ、と。

そう思うと、いいとものレギュラーの
すま3人とか、もう何年やってるのやら。。
すますまもかなり長いですし、
20年も第一線に君臨するって、
普通に考えてありえないですよね。。。。

まだまだ世間が必要としているグループ
だと思うし、ますます活躍してほしいし。



話が脱線しましたが、春の松竹座はそろそろ
ユニット再編その他、色々覚悟して見に行か
なければならなそうな気はしています。。

でも、そう言いつつも、実は文ちゃんには
何の心配もしていないのですけど・・・。
まぁ、別に根拠は何もありませんが(笑)。

とにかく、ますます鍛えていただいて
またステキなステージを見せてほしいですね。

0 件のコメント: