2012年3月11日日曜日

1年

あれからもう1年ですか・・・。
本当に月日が経つのはあっという間ですね。。

去年は、ちょうど神戸の関ジュコンの前日で
たまたま休みだった私は、前日から関西に
行ってて、ちょうどその時刻には、空の上で
全く気付かなかったのでした。。

で、時間もあるということで、仕事でしか
使ったことのなかった関空を、プライベートで
初めて利用したんです。

関空から自力での移動は初だったので、
きょろきょろしていて、乗る電車をやっと
見つけて、携帯を出したら、何だか
膨大なメールや電話が!しかも、
折り返しても全然つながらない。。。

そういえば、まわりの人たちもそんな話を
してることに気付き・・・びっくりして
ネットにつなぎ、事の重大さを知ったのでした。。


去年はとても書けませんでしたが、実は
泊まったホテルでは、私が着いた頃には
出張帰りの帰宅難民の方々で満室になって
しまっていて、レディースルームに
アップグレードになった上に、ツインの
シングルユースに。。。

TVからはおどろおどろしい映像が流れていて
東京でも大変なことになっていたのに、
自分は逃げてきたかのような優雅な環境で。
そのギャップに逆に複雑な思いで一晩
過ごしたのでした。。。


あれから1年・・・関ジュも本当に色々な
ことがありすぎましたよね。。。

今年はいい年になるといいですね。。


そして、今日は関西ではもぎ関でしたね。

震災の話を冒頭で少し触れて、あとは
近況報告ということで、ユニットコン、
カウントダウン、あけおめコンの話と
春の松竹座の宣伝や、その他の宣伝もあり
盛り沢山の内容になってました。

カウントダウンの裏での様子とか、
文ちゃんのダメ出しの話とか、普段
なかなか聞くことのできない話が
聞けて、かなり貴重な回だったのでは。


東京では、今日はドームでMarching Jが
あったということで、私は行ってませんが
たくさんのジャニーズさんたちが参加
したようですね。

すまの皆さんや瑞樹さんとかも来たみたいで。
関ジュは3人だったそうですが、こうやって
少しずつでも関ジュが東京に行けてるのは
去年から考えるとすごい成長ですね。

べてらんも東京でまた見たいですね。。。
まぁ、彼らが東京に来る時は、もの凄い
倍率でなかなか入れない場合も多いですが。。

0 件のコメント: