2012年3月30日金曜日

明日

というわけで、明日再び大阪へ行ってきます。

夜公演のみですし、これでもう春の松竹座は
見納めですが、見られるだけでもありがたい
ので、じっっくり堪能してきたいと思います。

文ちゃん、初日はクイズの方で見たので、
今度はコントの方に出てくれないかしら。。。
ここまでクイズの方が多めみたいだし、
完全に運ですよねぇ・・・どうなることやら。


そういえば、M誌をやっっっと見ました。
べてらんは載っていない月ですが、
前回の妄想映画企画の時の撮りだめが
あったようで、プレゼントコーナーに
まさかのべてらんが出ていましたね。

しかも、菊さんに至っては、学校の
エピソードのコーナーで、変わった
先生の話と共に、割と大きめに
白黒ですが出ていました。

取材してなくてページが割けない月でも
こうやって載せてくれて嬉しいですね!


というわけで、明日行ってきます。

べてらん関係のレポばかり徘徊していて
今日知ったのですが、新京男ができたそうで。
曲順も変わったみたいで、出番もどの程度か
わかりませんが、楽しんできたいと思います。

0 件のコメント: