2012年3月1日木曜日

関ジュごと色々

今日は関ジュごとが色々あって嬉しい日でしたね。

昨日の夜中に関西で松竹座の先行発売があったり、
それがまさかの良席だらけだったり、
そのコーナーで菊さんが喋ったり、
今日も関西の番組で会見の模様をOAしたり。

そこらへんは関西ローカルなので、私も
後から情報を追いかける程度でしたが、
全国的にも、ショップ写真が発売に!

べてらんは10枚ずつだそうなので、
明日あたり、もしタイミングが合えば
ショップに行ってきたいなぁと思っています。

他にも、3誌の情報が出始めてきましたし
今月はもぎ関もべてらんのターンだし、
週があけたら松竹座の当落も出るし、
3誌も発売しますしね。

・・・・こうやって並べてみると、
色々と詰まっていて、楽しいことが
目白押しでとっても楽しみですね♪

で、松竹座の会見の話はレコメンでも
してくれていたようで、関ジュのことまで
レコメンで喋ってくれるのが嬉しいですね。

0 件のコメント: