2012年2月29日水曜日

申込完了&スポ紙

今日の雪は凄かったですね。。。

でも、関ジュ事とかにこういう日が
ぶつからなかっただけでも有り難いと
思ってしまう私って一体・・・(汗)。

去年なんて、結局新幹線は一度も
使わずにオール飛行機でしたしね。。。
それでも雷雨で遅延とかありましたから
本当に自然は恐いですよね。


というわけで、まわりの方々の協力もあり
松竹座の申込も無事終了しました。
あとは、結果を待つばかり。。。

そんなに運良く全勝とは思えませんが
せめてそれなりに見れたらいいですね。


そして、昨日の会見の模様が今日の
スポーツ紙に掲載されていたということで
私もあちこちチェックしてみましたが、
べてらんも写っていて、ひと安心。

まぁ、全然喋ってなかったようなので
案の定、携帯サイトのレポにも特に
コメントなど出ていませんでしたが、
例の青い衣裳がとってもステキでした♪

0 件のコメント: