2012年2月2日木曜日

レコメン

というわけで、もうとっくに日付が変わってますが
一応、木曜日分で更新しときます。

今日のレコメンはヒナちゃんがいなくて
まるちゃんが来ていましたね。
ヒナちゃんは大阪ということで、そういえば
恒例の舞台の季節がもうやってきたのですね。

・・・ということは、またべてらんさんたちが
見に行くことがあれば、MCとかで話題に
出たりとかする、ということかしら。

去年も一昨年もそれでかなり楽しませて
いただきましたが・・・今年は今までとは
状況が違う、というか、いない人がいるので(汗)
果たしてどうなることやら。。。

もちろん、ヒナちゃんの舞台の内容も
楽しみですが(きっとまた、変なことやる
つもりでしょ(笑))、MCもエイトや関ジュの
話題が色々出そうで・・・楽しみですね。


それと、昨日更新できなかったのですが、
ABC-ZがDVDデビューということで、
TVにも色々出ていたようですね。

日生も週末から始まるということで、
河合くんファンのお友達からお声がかかり
私も1公演だけですが見に行くことに。

今月は数年ぶりにSHOCKも行きますし、
久々に劇場な月間になりそうです。
・・・って、ABC-Zの方はあれって
コンサートなのかしら。。。と
よくわからぬまま行くのですが(笑)。

0 件のコメント: