2012年2月4日土曜日

祝・プロフィール掲載!

昨日あたりから、べてらんもジャニーズウェブの
ブロフィールな名前が出ているらしいと
聞いていまして、一体いつから出てきたのかしら
と思っていたのですが、何と今日は文ちゃんの
名前が出てきましたね。

まぁ、急遽用意してくれたのか何なのか、
誕生日とかしか入ってなくて、過去データ
とかそういうのも見たいのに・・・とは
思いますが、ちゃんと(Veteran)の文字も
入っていましたし、やっっと認められたような
そんな気がして、とっても嬉しかったです。

滝ちゃんねるのカレンダーにも一応はJr.の
プロフィールは出ているけれど、いわゆる
ジャニーズネットのプロフィールのところには
デビュー組しか出ていないので、こうして
表な場所に掲載してもらえて良かったですよね。


ところで、今日はABC座が始まったということで
お声をかけていただき、初日を見てきました。

とりあえず、秋に代々木で見た時と基本的な
感想は同じで、「さすがアクロバットボーイズ
クラブだ」ということでしょうか。

1部が舞台、2部がショータイムなのですが、
1部も後半はアクロバットショー的な感じで、
今回は○の中に☆が作られたハムスターの車輪(笑)
的な装置が作られていて、それを使った
手に汗握るアクロバティクなのが1部最後に
あり、とにかくもの凄かったです。

やってる内容がインパクトが大きすぎるせいで
代々木と同じ技の使い回し部分は、1公演ずつ
しか見ていない私でもわかってしまう、という
点はあるものの、とにかく彼らにしかできない
ことだし、舞台部分はジャニーズらしかったですし
良かったのではないでしょうか。

出演していたJr.は、元スノーマンの5人と、
中島くん、菊池くん、東京Jr.といった感じでしたが
中島くん、菊池くんとダブルキャストなのが
noon boyzの2人だそうで、見学には来てました。

あと、キスマイも全員見に来ていて、アンコールで
ステージにも上がり、えびきす再来な感じで
とってもいい雰囲気でした。

あとは・・・オープニングの最初の喋りが
後藤くんだったという。思わず会場中から
「喋った!」という声が出たというのだけ
報告しておきたいと思います(笑)。


舞台公演って楽しいですよねぇ。
文ちゃんたちが東京の舞台に立つ日が
早く訪れればいいのになぁ、と思いました。

0 件のコメント: