2012年2月3日金曜日

ピンナップ?

3誌の発売日も近づいてきましたが、地域に
よっては早売りがさらに週末前の今日に
出ているところもあったそうで。

それによると、関ジュのピンナップが
ついていて、べてらんもあるんですって???

・・・なんで今?(笑)

いやいや、もちろん嬉しいのですが
予告にもそんなこと書いてなかった気が
するので、何だかびっくりしています。

一応、松竹座の宣伝も兼ねて、という
ことなのかしら。。。その割には詳しい
日程すらまだ来てませんけども・・・(苦笑)。

これは、普段雑誌を買わない方々も、ぜひとも
今回はご購入いただいて、べてらんを出せば
売上げがのびる!という方向に持っていって
ほしいものですね。

って、まるで雑誌社の回し者みたいですが、
でも、そういうことが今後は特に大事になって
くると思うんですよね。

べてらんが動くことによって、大げさだけど、
経済が動く、というところまで持っていかないと。
うちわの数をいくら増やしたって、せめて
街の文房具屋さんしか儲からないですしね(笑)。

0 件のコメント: