2012年2月5日日曜日

今日は

携帯サイトのプロフィールのところに
菊さんの名前が登場していましたね。

相変わらずの基本データのみではありますが
出るようになったということだけでも重要
ですし、とっても嬉しいですね。

本人たち発信でもいいから(笑)、ちゃんと
個人のバイオグラフィ?も載せてほしいなぁ
と密かに思っています。

でも、それ以前に、別に日替わりにしなくても
主要ユニットは全部レギュラーで毎日掲載
してくれて全然いいと思うのだけど。。。
まぁ、日々変わる方がアクセス数的にも
いいってこともあるでしょうけどね。


そして、もぎ関は今月はBADですね。
その割にM誌にはべてらんも載せてもらって
いましたから、これはありがたい話ですよね。
今まではラジオのある月しか載せてもらって
いなかったですからね。

そのM誌の話題も色々と出ていましたね。
Jr.大賞の話もあったけど、個人的には、
文ちゃん、桐山くん、濵田くんのお約束の(笑)
三角関係を2人は言ったのに、濵田くんだけ
マジ回答で龍太くんの名前を出したことに
桐山くんがダメ出ししたというのが、笑えました。

来週あたりはまたカウントダウンやあけおめコンの
裏話とかも聞ける・・といいですね。

0 件のコメント: