2012年2月14日火曜日

レポ更新

かなり今さらながら、お正月のあけおめコンの
レポをやっっっっと更新しました。

と言っても、既に3誌などにセットリストや
レポもあがっていますし、日記にも既に
書いた内容が大半で、レポというよりは
ただの記録ですが、お時間ある方は
ぜひご覧になってみて下さい。


レポはすっっかり遅くなってしまいましたが
今みたいに何も無い時期にレポを書くと、
テンションもまた上がってきますし、
「何かしてる」感も出てくるので、案外
こういうのも悪くないかもしれませんね。

やっぱり、見たり話題にしたりする機会が
減ってくるとファン熱も、だんだん冷めて
しまうと思うんですよね。
まぁ、増えすぎても飽きるかもですが。

私も文ちゃんやべてらんファンの方々のブログ等、
どこも全く何も動いてない日がずーっと続いたら
少しずつ冷めていくのではないかなぁ、とも思うので
逆に、自分のブログはできるだけ更新し続けて
いけたらなぁと思っています。

気付いたら、文ちゃんが好きになって4年近く
レポやブログを書き続けてますが、それは別に
偉いとかではなくて、書きたいだけの魅力が
それだけたくさんあるっていうことなわけで、
それって凄いことだなぁ、と。

ちなみにMA時代から数えると、サイトから
ブログに形は変わったり、途中で半年位ファンを
お休みした時期はあったものの、いつの間にか
14年も日記やレポを書いてるんですよね(汗)。。。

ここまで来ると、どんだけ暇人なのかっていう・・・・。

と、何だか語ってしまいましたが(笑)
これからもできるだけ更新していきたいと
思っていますので、こんな字ばっかりの
可愛げもないブログではありますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: