2012年2月28日火曜日

会見

今日は松竹座の制作会見ということで
番組協力の皆さんも入れた状態で
関ジュが集結した模様ですね。

雑誌などの記者さんたちも多数入って
いたということで、早速の第一報も
TV誌さんのツイッター等で上がって
きていたので、そちらをチェック。

関テレさんということで、何と
松竹座公演を頑張った人?が
番組のレギュラーを獲得できるそうで。

ただ、人数は2人で、5月〜だそうですし
頑張りを見せられるほどの台詞や出番を
もらえるライン・・ということになれば
ほぼ決まっているのでしょうけどね。

とは言いつつも、会見に出ていたのは
べてらん含め年上チーム8人と、ウエスト&
金内くん・向井くんの計16人だったそうなので
この括りの中にべてらんが並べたことを
まずは有り難く思うことにします。。。

0 件のコメント: