2012年2月27日月曜日

申込開始!

というわけで、ついに松竹座の申込みが
始まりましたね。やはりメール登録での
受付ということで・・・またもや激戦に
なりそうですね。。。

夜中に申し込むと、集中力が無くなって
何かと失敗しそうな気がするので、
明日落ち着いて申込みしたいと思います。

とは言いつつ、とりあえずお友達と
ご一緒する公演は決まったのだけど、
4月の予定がまだ見えなくて、4月を
どうするのか迷い中・・・・。

今週中の申込期間内に、うまくいけば
予定が見えると思うのですが、本当に
ギリギリまでわからそうなので、
今回は潔く3月のみにするか・・・。
もう少し迷いたいと思います。


それと、瑞樹さんがまたもやトライフルの
舞台に主演が決定したそうなのですが、
何とそこに町田さんも出演するそうで!

しかも、ストーリーを見たら、展開によって
3通りの流れがあるそうだし、瑞樹さんと
町田さんの対決が見れるっぽい感じ
らしいんですよね。。。

ここ数年、トライフルは見続けていますが、
瑞樹さんが出てるシリーズの中で一番好きです。
女子向けというか、ストーリーが面白くて、
プラス、貧乏っぽくない(笑)スタイルなので。

なので、いつもは1公演だけど、今回は
複数見たいなぁ、と思うのですが・・・
町田さんまで出るのだったら、かなり
チケも激戦になると思うのですが。。。

あの劇場、かなり狭いですよ(汗)。

瑞樹さんはその前に弟さんとの舞台も
控えていますが、こちらも多分激戦
だろうし・・・相変わらず人気ですね。

0 件のコメント: