2012年2月23日木曜日

番協?

何だか毎日、驚くことが色々出てきますね。

昨日、関ジュが関西の番組に出たというのも
そうなのですが、それとは別に、松竹座の
会見の番協募集が来てました。

日程的には仕事も何とか調整できる日では
あるのですが・・・それ以前に番協だと
年齢でアウトかと思うので(笑)、今回は
おとなしく東京に留まりたいと思います。

まぁ、そもそも文ちゃんが出演するか
どうかも怪しいですし、どこかの番組で
流れるだったら、そのうちきっと
見る機会もあることでしょうしね。


それにしても、関テレが松竹座に絡むと
こんなに何から何まで大々的になるのですね。
今まで体験したことの無い感じなので、
驚きというよりも、疑いの方が多くなって
きている気もします。。。

CMの画像もちらっと見れましたが、
あまり楽しそうな表情じゃなかったように
見えたのが、ちょっと気になっています。

出演者も発表になってるわけだし、
さすがに始まってからの変更は無いとは
思うけど・・・何があるかわからないですしね。


そういえば、今日滝歌舞伎の申込みが
届いていましたが、それではっっとして
確認したら、1名義はこれが最後のハガキでした(汗)。

これって、次の号が来るまでに少し間があれば
まだ何とか継続間に合う・・・ですよねぇ。。。
一応、情報局メールはまだ来続けているので、
明日速攻ハガキ送ってきます。

・・・よりによって、肝心な時期にハガキが
終了するものですよね。。。今日気付いたのは
不幸中の幸いだと思っておくことにします。

0 件のコメント: