2012年2月20日月曜日

松竹座

というわけで、無事帰宅しました。

そして、今日はどどんと色々な情報が出てきましたね。
エイトのDVDの詳細が出て、私はやはり王道だけど
DVD初回版を買おうかなぁ、と考えてるうちに。。。

ついに来ました!松竹座の日程が!

一応、ユニットに属してる人については
出演者の発表も詳しく出ていましたが、
無事べてらんも出演とのことでひと安心。
出ない可能性も考えていましたから(汗

そして、ついに松竹座でも中間くんが
休演する日があったり、京男が復活
しているものの、千崎「他」になってるし
(って、これは今までも実質そうでしたけど(汗))。

メンバー的には色々あるものの、公演数も
割と多くて、昼公演がある日も多めですね。

とは言っても、結局行ける日は限られては
いるのですが、何とかべてらんを見ることが
できたらいいなぁと思っています。

そういえば、一般の電話予約もあるんですって??
どうせ取れないからかけませんけど、なんで
そんそな事態になってしまったのかしら。

まさか、FC分で捌けないと踏んでたのかしら?
でも、それって出演者がかなりいないなら
ありえる話だけれど、発表されてる人たちが
ちゃんとその通り出るのだとしたら、そんなに
チケが余るわけはないですよねぇ。。。

何でだろう。。。よくわかりませんね。。。

とりあえず、またひとり遠征会議をしなくては。
もしご一緒させていただける方などいらっしゃい
ましたら、ぜひご一報いただけたら嬉しいです。

0 件のコメント: