2012年2月22日水曜日

CM!!

こちらでは見れませんが、松竹座の一般発売が
あるということで、関西地区ではCMまで
流れているそうですね。

で、べてらんも全員映ってるとか。
とは言いつつ、出てないバージョンも
ある・・・のかな。まぁ、そのへんは
深く考えないことにしますが。

というか、今回の松竹座は関西テレビも
関わっている、ということですよねぇ。
何だかすごいですねぇ。。。
今年は何が起こるのかしら。。。


そして、ひとり遠征会議も絶賛進行中ですが
今回は平日があまり行けなそうなんですよね。。

なので、激戦と思われる土日をどうしても
絡めなくてはいけなくなりそうで、一般枠も
あるということですし、今回のチケ取りも
なかなか大変そうだなぁ、と。。。。

しかも、去年の夏が、松竹座→日生少年たちで
東京公演が迫っていたからなのか、東京名義が
ことごとくハズれたような記憶がありまして。
別に東京組のファンでは無いんですけどね(苦笑)。

それがあったので、今回も同じような状況だし
何となく心配だったりするのですが。。。
無事、チケットが取れますように!

0 件のコメント: