2012年2月13日月曜日

P誌

というわけで、遅ればせながらP誌です。

・3誌ともエイト祭ではありますが、まさかの
レンジャーのピンナップが。

カウントダウンのアンコールの時に
出てきたヤツですね。
対談もなかなかいい雰囲気です。

・東京のカウコンレポには、やっっっと
関ジュの紹介も写真有りで入ってました。
TVで見たのとまた違う角度だったので
小さいけど判別がつきやすい写真ですね。

・関ジュのあめおめコンレポでは、
ボールに書いた抱負?がほぼ全員分くらい
書かれていました。

さらに、本番後にそれぞれに聞いた
裏エピソードも、一言ずつだけど
顔写真入りで出ていました。

MC中には数人しか紹介されないですし
こういうのは嬉しいですよね。
雑誌ではこういうのをどんどん掲載
していってほしいなぁと思います。

・べてらん記事は8人+千崎くんで2ページ。
バブル時代がテーマのようで、赤カーテンを
バックに一昔な衣裳の面々です。

印刷の都合だと思うけど、両端の方が
横に伸びてるような気がします。。。
あと、上から撮ってるせいか、みんな顔が
長くなってるような。。。

しかも、テーマがテーマだから、トークも
イマイチ広がらないというか。。(汗)
せっかくコンレポはいい感じだったのに
せっかくのP誌のサイズの大きさを
上手く利用できて無い感じが残念でした。。

・でもおかげで、オフショットのコーナーでは
文ちゃんが紙吹雪をお片づけしているショットを
見ることができましたね。

他にも4コマまんが風のショット満載で
楽しそうな取材の様子が伺える写真たちに
なっていました。

・コラムのページではバレンタイン特集で
文ちゃん、菊さん、薫太くんが。

義理チョコの賛否について、3人の
意見が実にそれぞれらしくて。。。
想像通りの回答に笑ってしまいました。

・滝ちゃんねるの特集に関ジュが。
松竹座のコンサート時の撮影のようですが
文ちゃんの髪型からすると、冬??

そして、やっぱり一緒に固まってる
文ちゃん、桐山くん、濵田くんなのでした。


というわけで、やはりコンサート時期は
掲載ページも多くて嬉しいです。

あとは動く文ちゃんがそろそろ見たい
ところですが・・・夏のパターンでいくと
東京で関ジュの舞台がある時は、東京名義は
松竹座はハズれやすい気がするのですが。。。

去年は予想通りにもいかなくて
べてらんが出てない公演に行くことが
多かったので、今年はもっと文ちゃんが
見れたらいいなぁと思っています。

0 件のコメント: