2012年2月10日金曜日

W誌

世の中は赤西くんの話題満載ですが、
そんな波には乗らず、私は相変わらず
べてらんネタです(笑)。

今日は結局、関ジュにQはなかったようですし、
とりあえずW誌の感想でも。

・あけおめコンレポが2ページ。
何だか、紙質か印刷の色かわからないけれど
他誌に比べてちょっと写真が暗い??
写真も小さめだし、ちょっと残念。。。

・バレンタイン企画で、モノクロですが
ファンレターのお返事があります。
ちゃんとべてらんも全員出てました。

で、関西だけでなく東京や東海、青森の
ファンからもレターが来ているのは、
きっと本人たちも嬉しいでしょうね。

室弟くんが、「カウントダウンにあんなに
少ししか出てなくても、そんなに喜んで
もらえるなら」とコメントしてますが
本人たち以上に、私たちファンは豆つぶでも
べてらんがTVに映ってくれたら
嬉しいんですよね。それがファンなのです。

なので、もっともっとTVに出れるよう
彼らには頑張っていってほしいですね。

・ちなみに、この特集の下段欄外には、
どんなチョコが欲しいかが出てますが、
文ちゃんの好み、よく分かります。
私も堅いチョコより柔らか派です。

・べてらん記事は濱田くんとの6人で2ページ。
全員での対談ですが、写真は3人ずつに
別れていて、文ちゃん、菊さん、濱田くん
といういい感じの布陣です。

衣装は白シャツ、黒ズボン、黒蝶ネクタイ。
文ちゃんは笑顔なショットが多いです。

対談では、自分がモテ度がびりでは
ないと思う人!で手をあげたのが、
くんたくんと龍太くんだと即刻であてる
べてらん、最強ですよね。

J学園のお絵かきでのべてらんを
思い出してしまいました(笑)。

そして、文ちゃんが一番ミステリアスで
もてそうだと。まぁ、もてますよねぇ。
わかります。

・べてらんのお題のポーズの連載が。
今回は文ちゃんがお題を出してますが、文ちゃんが
例としてやってるポーズがめっちゃかっこいい!
それにしても、くんたくんは安定感がありますね。

・オフショットには濱田くんをひっくり返してる
文ちゃんや、写真をとられた菊岡さんとか。

・伝言板にも文ちゃんが。
五関くんへ伝言してました。

というわけで、明日やっと帰郷するので
残りのP誌も明日ゲットしたいと思います。

0 件のコメント: