2012年2月8日水曜日

3誌

というわけで、P誌は置いてなかったものの、
何とかW誌とD誌はゲットできました。
D誌は最後の1冊でギリギリセーフ!

まずは簡単にD誌の感想を。

・8人で2ページ。8通りの組み合わせで
それぞれ2ショットですが、かなりステキ!
文ちゃんはくんたくんと濱田くんとの
組み合わせでしたが、カラーもモノクロも
どれもいい感じです。

特に、文ちゃんの横顔がセクシーで好きです。
そして、くんたくんと向き合ってるモノクロの
写真が雰囲気いいなぁと思います。

他にも、桐山くんの肩に乗っかる菊さんとか
絵になってましたね。

・東京のカウントダウンは目立ったショットは
発見できませんでしたが、関ジュコンの記事が
ありまして、大きめな写真が並んでいました。

8人とウエストは1ショット写真有り。
他にもべてらんでのショットもかなり大きめに
写してもらってました。

・リサーチのページでは得意なモノマネの質問が。
文ちゃんのあげてる人って、誰だろう…。
ネット環境が復活したら、調べてみなくては。

・噂のピンナップは裏表紙手前に。
紙質もいいので、やはり仕上がりがいいですね。
ビジュアルもみんないい感じなのではないかしら。

というわけで、まだざっとしか見ていないので
もう少し見てから寝たいと思います。

0 件のコメント: