2012年2月24日金曜日

M誌

Jr.情報局の名義を慌てて更新し、
M誌を1日遅れでゲットし、
松竹座でご協力をお願いする方々にも
メールしたり。。。。と、久々に
ジャニ関係でバタバタした一日でした。

で、やっっとゲットしたM誌ですが
一応、素顔の5人のショットも小さめで
存在していたのが不幸中の幸い?ですが
せっかくの菊さんのビジュアルを全く
生かせていないこれって一体。。。(汗)

長老なのはわかりますが(笑)、毎月
登場するわけではないM誌なのに、
一番大きな写真がこれでは。。。

雑誌の話ですし、本当に室兄くんが企画
したか真意の程はわかりかねますが、
単純な話、売上が下がることはあっても、
上がることは決して無いかと。。

まぁ、設定自体は楽しいので、問題は
写真だけなんですけどね。でも雑誌は
写真が9割大事ですものね。


あと、震災のコメントみたいなのがあって
文ちゃんのコメントが出ていました。

Jr.だからというのはあると思うけど、
こうやってちゃんとしたコメントが
文ちゃんから語られたものとして記録に
残ることって、今まで無かったような。

で、「よそごと」という言葉は私は
あまり使ったことが無いので、
他人事(ひとごと)の関西弁?とか思って
調べてみたら、同じ意味ですが
他所事と書いて「よそごと」と読むのですね。

やっぱり本を読んでいる人は、
出てくる言葉が違いますね。。。。
ちょっと惚れ直しちゃいますよね♪

0 件のコメント: