2012年2月11日土曜日

帰宅しました

というわけで、無事帰宅しました。
ホテルにLANが走っていなかったので
しばらく携帯の更新で失礼しました。

さて、情報局メールにて滝くんの舞台の
出演者が発表になりましたね。
結局、神山くんと濵田くんが入って
中間くんは出ないようですが、
まぁ、べてらんは関係無かったでしたね。。

東京Jr.も見たいラインがかなり出るので
1公演くらい行けたらいいなぁとは
思っていますが・・・同じ時期にもし
べてらんが何かに出るのだったら
今回は控えようかな、という感じでしょうか。

それと、帰京してやっっっっとP誌もゲット
することができました。
まだざっとしか見ていませんが、また
こちらも感想など書けたらと思っています。

それにしても、今回の3誌はエイト関係は
豪華ですよねぇ。8周年にはぜひぜひ
べてらんも関わってくれると嬉しいのですが。。

0 件のコメント: