2012年2月16日木曜日

いろいろ

今日は文ちゃんネタは特にありませんが・・・。

昨日は桐山くんがドラマに出演していましたね。
予告をちらっと見ただけですが、かなりがっつり
出てくる役だったのではないかしら。
録画すれば良かったです(涙)。
もうすっかり役者な感じで、大活躍で何よりです。

そういえば、すまの会報が届いたのですが、
封筒の裏面?内側?に、銀行の封筒みたいに
ジャニーズだかSMAPだかの文字が入ってましたが
これって最近からなのでしょうか。

たまたま年会費の用紙が入っていたから
なのかな。。。青封筒はそれ仕様ですものね。

という、どうでもいい話でした。

さて、明日はSHOCKを見てきます。
3年ぶりくらい?かなり久々なので楽しみです。

0 件のコメント: