2012年1月31日火曜日

3誌予告

というわけで、3誌の予告も出始めましたね。

とりあえず、あけおめコンがあったので、
べてらんも3誌ともいるという安心感。。。
記事の方も恐らく、無事あるようで何よりです。

滝ちゃんねるの特集もいよいよ関ジュが
出るみたいで、こうやって少しずつ
雑誌でも何でも出るところを増やして
いってほしいなぁと思います。


ところで、全くの個人的な話で恐縮ですが
今回は発売日の7日から地方出張がありまして
・・・かなりの田舎らしいので、3誌が
売ってるのか、かなり不安なのですが。。。(汗)

しかも、あったとしても、本屋さんが
あいている時間には外を歩けない
気がしているので、ここは諦めて
東京に戻ってくるまで我慢すべきか。。。

東京を出る時間によっては、ゲットしてから
行けるので、上手い具合に本屋さんに
寄れたらいいなぁ、と思っています。

0 件のコメント: