2012年1月9日月曜日

W誌

忘れないうちに、今月は3誌感想を
少しずつ進めたいと思います。

というわけで、W誌について。

・ウエストの記事に、2008年だかの
スケタンネタが(笑)。
さらにべてらんの名前もうっすら
上がっていました。

・べてらん記事は1ページですが、
写真は計5枚掲載してもらってます。

大きな写真は文ちゃんは普通に座ってますが
あとの4枚は足を組んで、手をひざのところに
おいていて、見慣れないけどすごくステキ!!

コメントの方は、MCでも話していた
髪型のことですが、あれを作っていたのが
菊さんだったというのにはびっくり。
私がMCで聞いた時には、いかにも自分で
やってるような言い方だったけど(笑)。

でも、かなり上手いですよねぇ。。。

前に横山さんのソロコンの時にも、
横山さんが薫太くんに髪をセットして
もらった時もありましたし、何だか
皆さん、器用ですね。。

大体、男子の方がこういうのって
上手だったりする気もしますし。

他の人もみんな松竹座の話題なので、
一度でも見た人や、雑誌他何かしらの
ネタバレを見た人ならわかるネタで。

私たちはこういうお仕事の裏話的なのを
常日頃から楽しみにしていますので、
今後もぜひこういうコメントを
よろしくお願いします・・・と
誰に向かって言ってるのだか(笑)。

松竹座レポでは、なかなか大きい写真を
使ってくれていて、P誌にも小さく出ていた
赤スーツのべてらん5ショットがかなり
大きい写真で嬉しいです。

看守長のかわいいショットもありました。
・・・とページをめくると、1/2ページ
ですがコントと会見の模様も。
会見の写真も大きめでいいですね。

Jr.コーナーには文ちゃんへの質問も。
名前の由来は既に知ってる内容でしたが
自分の名前が流星とかだったら逆に
プレッシャーだとか(笑)。

オフショットは、本当に喋ってる姿
のようで、不思議な表情でした(笑)。

伝言板でも五関くんと真田くんから
メッセージがありましたので、また
お返事が楽しみですね。

そして、濵田くんが横山さんと初めて位
たくさん喋ったというのはいつの出来事
だったのか、とっても興味があります。

0 件のコメント: