2012年1月29日日曜日

TVfan

金土と更新できずにすみません。
珍しく忙しい日々を過ごしていました。
が、もうかなりヒマになったので、大丈夫です。

とりあえず、べてらん的には特に何も
無かった・・・ということでよろしかった
でしょうか。もぎ関もやはり来月は
BADみたいですしね。

そんな中、TVfanはしっかりチェックしました。
確かにCROSS誌とは違う内容が出ていましたが
私としては、それよりも松竹座の写真が
今まで出た中ではかなりいい方だった、
というのが意外にも大きな収穫でした。

赤タキシードでべてらんでのショットですが
案外大きめの写真だし、正面のいい角度で
撮れてるんですよね。

で、TV誌にしては紙質もまあまあなので
かなりキレイに写っていました。

対談の方は・・・相変わらず桐山くん
多めということで(笑)。やっぱり、
CROSS誌自体の方が、当たり前ですが
見所満載でしたね。

そして、エイトの漫画の新刊もやっっっと
ゲットしてきました。忙しかったので
珍しく一気読みができず、まだ10ページ
位のところで止まっているのですが、
今からじっくり読みたいと思います。

0 件のコメント: