2012年1月1日日曜日

カウコン

新年あけましておめでとうございます。

昨年中はたくさんの方に当ブログにお越しいただき
どうもありがとうございました。

以前に比べたらそれほどたくさんの更新は
できていませんが、これからもまったりと
進めていけたらと思っていますので、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


というわけで、カウコンも終わり帰宅しました。

エイトのカウコンは・・・今回はアンダルシアとか
真面目なセクションが多かったせいか、
エイトも映像を見入ってしまう場面多数で
今までに比べると、それほどオンエア以外も
盛り上がる、という程では無かったです。

でも、コンサートにカウコンのおまけつき
みたいな感じで4時間コースでしたし
コンサート本編の方は、ハンパない盛り上がり
だったので、とっても楽しかったでした。


そして、京セラでももちろん東京ドームの
様子は流れていましたが、べてらんも本当に
東京のカウントダウンに出ていましたね。

私の席からは、東京の映像が映るビジョンが
かなり見にくい位置だったので、リアルタイム
では「あれが文ちゃん?」程度しか判別
できなかったのですが、帰宅して録画を
チェックしてみたら、それで正解!でした。

関ジュのところ以外のバックダンスは
私のTVでは全然判別不可でしたが、
あの関ジュのシーンだけでも、大変
貴重な全国ネット&永久保存版ですよね。

時間も短いので、気付いたら60回とか
リピートしまくってたので(爆)、一旦
中断してこれを書いてる、という。。。


関ジュのところはもちろんのこと、
アンダルシアも見応えありましたね。
MAも久々に3人ショットを見ましたが
やっぱりいいなぁ、と改めて。

そして、帝劇の方にABC-Zだけじゃなくて
ふぉーゆーまで行ってしまったし、
関ジュが11人も呼んでもらえたのも
ある意味納得かもしれませんね。
カウコンは年齢もありますしね。


他にも留守中に録画していた番組を
ざーーーーっと駆け足でチェックしましたが
中居くんの年表での、ジャニーさんコーナー?で
色々な舞台の映像が出てきたのも楽しかったです。

すまは、紅白でオリジナルスマイルも
盛り上がっていたし、CDTVも楽しかったし。

というわけで、楽しい年明けとなりました。


明日からは関ジュコンですね。
私は去年と全く同じパターンですが、明日は
家でおとなしくしていて、3日のみ行くことに
なりました。

松竹座以来ですし、関ジュ事情も色々と
ありそうな気はしますが、間違いなくべてらんは
出る・・・でしょうから、行かれる方は
ぜひ楽しんできて下さい。

0 件のコメント: