2012年1月17日火曜日

情報仕入れ中

というわけで、無事帰宅しました。
しばらく更新できずにすみません。

とりあえず、仕事の合間にネットを徘徊
しまくっていなかった日々の情報を色々と
探しているのですが。。。

とりあえず、
・次のM誌にべてらんが出る
・滝くんの舞台に関ジュも何人か出る
・中山くんの握手会で、カウコン話が出て
べてらんの話題もちらっと出てきた
・滝ちゃんねるに関ジュが出る

・・・といった感じで大丈夫でしょうか。。

舞台に出る関ジュがどのへんのラインなのか
かなり気になっていますが・・・これが
あるから、まだ松竹座の案内が届かない
ということなのかしら。。

できれば、誰がどこに出るのか、ちゃんと
お知らせしてほしいものですよね。
べてらんはしばらくどこに出るのか、割と
わかりやすかったのに、去年はとことん
予想をハズされましたしね。。。

というより、仕事自体が少なかったのかな(汗)。

せっかくカウコンにも出たことだし、そろそろ
事務所サイドも、べてらん人気を把握して
あちこち出してほしいものです。
この少子化の時代に、ちびっ子ばっかり押しても
仕方ないでしょうしねぇ。。。


さて、明日はTVfan CROSSの発売日だそうですね。
例の年末の松竹座の時に取材に来ていたという
お互いの褒め合いが見られるのかしら。
これは楽しみですね。

0 件のコメント: