2012年1月20日金曜日

滝ちゃんねる

今日更新された滝ちゃんねるが関ジュだと
いうことで、数ヶ月ぶりに滝ちゃんねるを
チェックしてみました。

べてらんは2人しか出てませんでしたが
(これ、何でなのでしょうね。。。
わざわざ3人だけ出さない理由って一体・・・)

でも、文ちゃんと竹本くんのダミーズが
登場してくれました!

全然面白くはないのだけど(笑)、ただ
のほほんと癒されましたね。
他の人たちも楽しかったですし。
画面の前で爆笑してました。

そして、ユニットがシャッフルだったのも
良かったのではないでしょうか。
こういうのを関ジュコンでもやったら
よかったのでは・・・とも思いました。


そういえば、横山さんの日記のバック
ナンバーが途中まで出ていますね。

・・・あの人の名前が、削除されずに
残っていたのが、とっても嬉しいです。

0 件のコメント: