2012年1月30日月曜日

おおきに

というわけで、漫画「おおきに関ジャニ∞」の
新刊が出たので、遅ればせながらゲットしましたが
しばらく読む時間が無かったので、今さらながら
やっっっっと読みました。

簡単なストーリーとしては、エイトがゲームの
世界に入りこんでしまって、敵と戦って、
ちょっと平和になったかと思ったら、
亮ちゃんが暴走してもめてしまって。

でも、それは実は偽物(というより、過去の
自分)で、しかも全員分の過去の自分がいて。

だけど、エイトレンジャーは知らない、
つまり2005年の松竹座前のJr.時代のエイト。
・・・という感じ。

当時のとがった感じとかが、何だかすごく
リアル感あったし、昔の亮ちゃんが勝手に
1人で行っちゃうのとかが、NEWSの結成と
オーバーラップするし・・・泣ける!

ゲームに入り込むストーリーは賛否両論
かとは思いますが、私は今までの女子主役の
お話よりも、こういう方がいいなぁと
思います。今までで一番好きかも。

一応、場面ごとに1つのお話にもなってるし、
当時の状況というか、ある意味タブーに
ほんの僅かだけど入り込んでいるし、
改めてストーリーがさすがだなぁ、と。。。

もうどうせなら、絶対無いとはわかってるけど
亮ちゃんのNEWS脱退編とか、噂の長野での
話し合い編とか、タブー的なところまで
読んでみたくなりますね(笑)。

0 件のコメント: