2012年1月4日水曜日

いろいろ

というわけで、間際になって行くのを決めた
関ジュコンだったので、帰りの便が無くて(汗)
結局、大阪に1泊して今日戻ってきました。

松竹座の方がもちろん色々と文ちゃん的にも
べてらん的にもおいしかったのは事実ですが、
私はどうやら出番が少ない方が一点集中で
じっっくり見れるタイプみたいで・・・
かなり堪能できました♪

・・・結局、私は生粋のバック担ということ
なのかもしれません(苦笑)。メインになると
ダンスも減りますしねぇ。。。


そして、昨日の横山さんの日記によると
関ジュコンの後は、横山邸にて鍋パーティが
開催されたそうですね。

ここで言う後輩って、もちろんべてらんは
入ってますよね☆きっと全員いますよね!

私たちはそういう時の様子をもっともっと
知りたいのだけど・・・・文ちゃんたちにも
携帯サイトで日記やってほしいなぁ。。。


そしてそして、今日は嵐コンに文ちゃん、
菊さん、室兄くん、桐山くん、重岡くんが
見に行っていたそうで。

つまり、この人たちってここ一週間位、
毎日一緒にいるってことですね。

できることなら、毎日お仕事があって
ずっとこうやって彼らが一緒に行動
できるようになったらいいですのにね。


携帯サイトに3誌の予告もいつの間にか
出ていたのでチェックしてみましたが、
W誌は今回はべてらん単独に戻ってますね。

きっと1ページだとは思いますが、
ページを割いてくださるだけで、もう
大変嬉しゅうございますので、そのまま
毎月載せてもらえたら嬉しいですね。

今月は松竹座のレポもあるので、一応
3誌とも出るは出るのかな。
発売日も何気にもうすぐで楽しみです。

0 件のコメント: