2012年1月8日日曜日

P誌

昨日は3誌に読みふけってしまい、気付いたら
26時位で(汗)更新できませんでした。

なので、今日はP誌の感想から。

・P誌
まずは、松竹座のレポが。

やはり雑誌のサイズが大きいと、こういう
細かい写真の時には、その分大きくなる
ので、ありがたいですね。
色々の写真が出ています。

タップな曲でのラインダンス風の
べてらん5ショットがあるのですが、
何度見ても、長身の2人を両端にした
方が良かったと思うのですが・・・(苦笑)。

でも、当初の予想では、全てwith扱いか
とも思っていたので、べてらんだけでの
ショットも出してもらえて嬉しい限りです。

会見の全員ショットもいい雰囲気だし、
個人写真もいいところを使ってもらってますね。
ゲストがいるのも、何気にポイント高いし。


と思ってページをめくると、さらに大きな
ソロショットと、コントのコーナーも。

・・・これって、もしかしてタイトルが
「浜中看守長のクリスマス」だったのかしら。
本当に浜中さん、主役じゃないですか(笑)。

元ネタは少年たちだけど、ウエストチームと
違う視点でのストーリーになっているのが
改めて楽しいなぁ、と思いました。

文ちゃんのソロショットは、まさかの
はだけ姿!菊さんは初日オンリーの白スーツ!
ステキなショット満載で嬉しいですね。

ちなみに、ウエストの方の写真には
「キラキラ☆笑顔いっぱいのステージ」と
コメントがついていますが・・・こちらは
「今、心をひとつに夢に向かって」(笑)。

そんなに切実感が伝わってましたか(爆)。
・・・・って、プロっぽいってことを
表現してくれたのでしょうけど、
思わず目に入ってしまったので(笑)。


本編?の方は、8人+千崎くん室三男が
5人ずつに分かれてのトーク。

文ちゃん、菊さん、バドボの5人が
パジャマで楽しそうな図が最高です!

そして、「今やったら年上」が好きな
浜中さん・・・逆に今日現在は
どうなのかしら(笑)。

で、その別ショットが白黒だけど
4コマ漫画のコーナーに。
・・・これもカラーで欲しかった。。。

さらに、アイドルテーマパークの
コーナーにも白黒の文ちゃん。
捨てられない症候群な話題ですが
これもカラーで欲しかった。。。。

と思ったら、プレゼントコーナーの
写真はこれかしら。

オフショットはカラーでしたが
・・・・何とも言えないショット(笑)。

ワンピースのキャラは・・・これだけ
何度も話題に出てくるとなると、
さすがにそろそろ把握しないと
ダメかもですね。。。。

0 件のコメント: