2012年1月10日火曜日

D誌

そして、残すところD誌のみ。

小さいページですが、松竹座レポが。
文ちゃんのソロショットが太鼓姿!!

これ、全員この衣装のソロショットでも
良かったくらいじゃないかしら。
まぁ、色々な衣装が並んでる方が
編集的には?いいのかな。。

本編の方は8人で2ページ。
8人並びの写真と、2人ずつの写真です。
D誌だけ撮影時期が違うのか、文ちゃん
若干髪の毛短めですね。

コメントはがつがつとあっさりな事。
文ちゃんには酷な質問な気もしますが(笑)
友達を増やすのは、ぜひやった方が
いいと私も思います!

d-searchは、お餅の食べ方について。
我が家は甘いモノ好きなのですが、お餅は
お醤油オンリーだったので、砂糖じょうゆは
ぜひ実践させていただきたいと思います。


というわけで、今月は早い時期に3誌の
感想が書けて良かったです。

0 件のコメント: