2012年1月2日月曜日

祝・関ジュコン初日!

関ジュコン初日も無事終わったようですね。

私は瑞樹さんのドラマ中ですが、いつも
舞台のちゃらい(笑)瑞樹さんしか見てなかった
ので、めっちゃ真面目な年相応な(笑)役で
逆に新鮮です。。


で、関ジュコンの話に戻りますが、
うちわが既に完売ですって??
ということは、明日はもう無いということ
でしょうか。。。(汗)

せっかく買おうと思っていたのに。。。。

それと、かなり遅ればせながら、12月の
松竹座のレポを今さらながら更新しました。
一気に入った全公演分をまとめてしまったので
読みにくさ満載かもしれませんが、お時間
ある方はぜひご覧になってみて下さい。

というわけで、私も明日再び大阪に
行ってきます。早朝出発なので今日は
早めに寝ることにしたいと思います。。

0 件のコメント: