2012年1月5日木曜日

レコメンオープニング

リアルタイムでレコメンを聞いていたのですが
冒頭からお休み中の話が出てきまして、
弟さんとの旅行に合わせて、鍋パーティの
話題も出てきましたね。

以下、簡単レポ(笑)。

・後輩は6人来た(ということは、そのうちの
大半はべてらんだったと思っていいでしょうか)。

お年玉ほしい的な空気で「今年あまり
もらえてなくて・・」な関ジュたち(笑)。

5人当たり、1人ハズレにしたそうで、その熾烈な
争奪戦を、お酒も入り楽しく見る横山さん。
・・・結局、誰がハズれたか知りたい。。。

今年は横山さん、たくさんの人にお年玉
あげたみたいですね。さすがです。

・関ジュが城ホールの本番をしてる間に
横山さんが買い出しなどして鍋の準備。

・コン後なので、横山邸にいながらも
コンサートの反省会が始まる関ジュたち。
話に入れない横山さんは、弟さんと
ゲームをして、反省会に部屋提供な図(笑)。

(これ、前も言ってたので、話を面白く
する為のネタな気もしないでもないですが)

・さらに、横山邸にいながら、「錦戸くんの
あれがすごい」とか亮ちゃんを褒め出す(笑)。
錦戸武勇伝が始まり、「俺の家だし」と
すねる横山さん(笑)。(これもネタくさいけど)

どうせ横山さんを褒めてもぶっきらぼうに
ぷいっとそっぽ向いちゃうくせに。。(笑)
そして、本当は割と真面目な話も色々
したんだろうなぁ、と想像しますが。


色々言いつつも、かわいい後輩たちと
過ごして、とっても楽しかったみたいですね。
レコメンで話してくれて嬉しかったです。

それにしても、お年玉をもらえなかったのは
誰でしょうね。。。どこかで喋ってほしい。。。

0 件のコメント: