2012年1月26日木曜日

動画

関ジュと中山くんの動画が更新された
ということで、チェックしに行ってみました。

何だか、安っぽい合成(笑)みたいな感じだったので
何だかなーと思いつつ見ていたら、最後の最後で
関ジュがごっそり出てきて、コンサートの告知を
やってくれましたね。

文ちゃんやべてらんさんたちも、ちゃんと
出ていてくれて、もちろん嬉しいのだけど、
むしろ、こうでなくっちゃ、という思いが。。。

今までだって、出そうと思えば出せたわけで
・・・うーん、と思いつつも、こうして出して
くれるようになっだけでも、大前進??と
思いたいと思います。


あと、TVfanさんのツイッターに撮影時の
こぼれ話が出ていたのを見ましたが、想像通りに
とってもいい雰囲気だったようで。。。

そして、TVfan本誌の方も、どうやら
CROSS誌の方に出なかった別の内容の裏話も
出てるっぽいですね。

今週はめっちゃ忙しかったので、まだ
本屋さんに行けていないのですが、
何とかゲットしたいと思っています。

0 件のコメント: