2012年1月18日水曜日

TVfan CROSS

というわけで、TVfan CROSSを早速
ゲットしてきました!

やはりアイドル誌じゃないと、それぞれ
同等の扱いになっているし、みんなが
出てるコンサートでの合間の取材だから
雰囲気もいいし、写真も記事もすごく
いい感じに仕上がっていますね。。。

他のアイドル誌でも、これくらい
躍動感がある写真が欲しいところです。
まぁ、雑誌のサイズが大きいというのも
いい感じに伝わるのかもしれないですね。


ウエストと彼らとそれぞれ、対談が2ページずつ、
コンレポが1ページずつだったので、かなり
見どころ、読みどころが満載ですし、
真面目なアイドル写真&整然とした趣きな
ウエストに対して、動きがあって画面が
にぎやか(←褒めてます(笑))なBBVというのが
すごく対照的でいいと思いました。

対談でのそれぞれの褒め合いもいい感じです。
松竹座のMCの時にはまた違った組み合わせ
での褒め合いでしたが、この取材があった
後であのMCの雰囲気になった・・・というのが
すごくわかるなぁ、と思ってしまいました。

というのも、この雑誌の雰囲気そのままで、
もう少しシリアスな感じでのMCだったので。

写真は元気な雰囲気だけど、対談では案外、
もう少しほんわかした場面にもなったりも
してたりして。温かさが伝わる3ページでした。

それにしても、久々に大ヒットな雑誌でした。
ツボが多すぎてまだまだ書き足りないので、
また時間ができたら感想など詳しく
書いてみたいと思います。

600円と少々お高めではありますが、これは
迷わずゲットすべきかと思います♪


今日は時間が無くてこれ1冊しかゲット
できなかったのですが、エイトの漫画も
新刊が出たらしいので、こちらもゲット
しなくては、ですね。

0 件のコメント: