2012年1月22日日曜日

明日は

いよいよM誌の発売日ですね。

関西地区では既に早売りがあったようで
ネタバレを見てきましたが、今回は
べてらんも出ているのだそうですね。

・・・というか、もしかしたら
もぎ関はウエストと年上チームと
1ヶ月交替とかだったりするのかしら??
そんなことない??

でも、デイリーの連載も終わってしまったし
少しでもこうやって雑誌に登場して
くれるのは嬉しいですね。

ちょっと明日は本屋さんに行く時間が
無さそうなのですが、早いうちにゲット
しなくては、と思っています。


そして、横山さんの日記のバックナンバーが
日々更新され続けていますが・・・
この数年の色々なことを思い出して
何とも言えない複雑な気持ちです。。。

もちろん楽しいこともいっぱいあるのだけど
ソロコンの青森あたりの時期とか・・・。
でも、あの頃はべてらんさんたちが
たくさん登場しているので、感謝の気持ちも
含めて、改めて読み返しています。

また今年もああいう楽しいステージが
見れたらいいですね。。。

0 件のコメント: