2012年1月11日水曜日

ドラマな話

連日のように青封筒が届くのですが
関ジュ関係はまだありませんね。。。

ABC-Zの全国ツアーのお知らせも来ましたね。
関ジュもBBV8人でやれば全国も全然楽勝だと
思うんですけど。。。

何なら、YOU&JみたいにFCも
エビキスと合同とか。。。

そういえばTV誌にカウコンの様子が
ちらっと出てると聞きましたが、
関ジュも写ってるのかしら。
地域によって違うみたいですが。。。


エイト関係は、最近見るモノが多すぎて
毎週録画がめいいっぱい入ってます。
丸ちゃんのドラマも録画で見ましたが、
なかなかいい感じですね。

刑事モノなので、前の横山さんの時と
テイストは似てはいますが、個人的に
すごく好きなタイプのドラマだし、
俳優陣もめっちゃ豪華で飽きないし、
久々に最終話まで見れそうです。

横山さんのドラマもそろそろですが
・・・こちらは題材がちょっと地味かな
という気はしますが、どうなることやら。

0 件のコメント: