2012年1月13日金曜日

少クラ

今日の少クラは関ジュにQは無かったようですが
来週は大阪少クラの再放送をやるみたいですね。

何だか、随分何度も再放送してる気がしますが
だったら、新たに収録してほしいですねぇ。
あれからまた新曲とかも増えてますしね。

とは言いつつ、少しずつだけど今年は割と
いい方向に進んでいる・・・気もしなくは
ないので、色々楽しみにしたいところです。

去年は激動すぎましたからねぇ。。。
今年は楽しくいきたいですよね。


というわけで、明日から海外のため、
更新をお休みさせていただきます。
次の更新は火曜になる予定です。
いつも来ていただいている方には申し訳
ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


追記:携帯サイトにカウコンのレポも更新
されていましたね。一応、べてらんの5人も
名前だけうっすら出ていましたし、TVに
映っていない時の関ジュの様子も少しだけ
出ていました。

0 件のコメント: