2012年1月24日火曜日

M誌

というわけで、M誌についてですが
今回は見所満載ですよねぇ。

Jr.大賞には関ジュが多数ランクインしていて
文ちゃんもいくつか名前があがって
いましたし、8人での記事もあったし、
べてらんの私服のイラストとか、
Jr.内ベストカップルとか、もちろん
関ジュコンのレポも。

特にびっくりしたのがべてらんの私服。
最初、出てるって知らずに、「あれっ、
文ちゃんだ」と、ぱっと目についたのが
まさかの顔無しのイラストだったという(笑)。

で、他のも見てたら、立った姿勢がいかにも
薫太くんのイラストが目について、あれれと
他も見てみたら、あとの3人もどうやらべてらん
っぽいなぁ、と思い始めまして。。。

すると、タイトル横に「Veteran編」って
ちゃんと書いてあって(笑)、答え合わせも
見てみたら全部正解でしたよ。。。

絵を書いた人が上手すぎるのか、私たち
ファンが普段から穴があくほど見てるのか。。。

文ちゃんってわかりやすいなぁ、と
つくづく感じてしまった絵でしたね。


8人の記事もあったけど、これってやはり
これだけ受賞したから、どどんと掲載
してくれたとうことなのかしら。。。

それとも、もうもぎ関連動とかは関係無く
これからはレギュラーで出してくれるのかしら。
気になるところですねー。

写真はみんなとってもいい表情。
2ショットの数々ももう少し大きな写真で
見たかったなぁ、とは思いますが、これだけ
載せてくれているのだから、贅沢は言いません。

そして、ページ一番下に「撮影 岡本健一」って
書いてあるのですけど・・・まさかあの岡本さん??
ただの同姓同名かしら。でも確か、カメラも
やってるんですよねぇ。。。これも気になる。。。

横山さんの10000字インタビューも、既に
知ってる内容は多かったものの、なかなか
読み応えありました。


ところで、先日のTVfan CROSSのついでなのか、
TVfanの方にも、先日と同じ写真&ちょっと違う
コメント?が出てるそうで。。。

こちらは全然チェックしてなかったので、
明日タイミングが合えば本屋さんで確認
してみたいなぁと思ってます。

0 件のコメント: