2012年1月3日火曜日

関ジュコン

飛行機が機材トラブルで30分遅れでしたが
何とか間に合いました!

・アンコール3曲で2時間15分位で終了

・太鼓の衣装が、ふつーのてろってろの
長いはっぴみたいなのになっていて
インナーは白に…。

若い子もいるステージではあのセクシー衣装はダメなのかしら。
あるいは段取り的な問題でしょうか。
すごく良かったのに残念…。

でも、太鼓自体はお正月らしいし、ずらっと並んだ光景も
いい感じだったですし、大きな会場で
見られて良かったでした。

・久々にSOSが!
しかも、べてらん5人だけでやってくれてました。
作詞もしてるから、やはりそうですよね。

衣装は雪の〜と同じ、文ちゃんだけ白のスーツでした。
1人分だけスペースがあいてるのも泣かせますね。。。

・轟は濱田くんも一緒でした。
城ホールということで、ダンスは最小限で
あちこちに散らばってあおりな感じが多かったです。

・文ちゃん、今日も髪あげてました。
サイドをかなり細かくおしゃれにしてるんですよね。
後ろ髪がかなり長くなっていてちょっとライオン系
でしたが、とてもワイルドな印象でステキでした。

・グッズはうちわどころかタオルまで完売だった
ようで、グッズ売場は閉鎖でした…。

・松竹座でウエスト公演を見ていないので
あまり知りませんでしたが、ユニットのシフトが
予想以上でしたね。

恐らく、これを松竹座でもやったと思うと…大変でしたね…。

・2公演のみで追加はありませんでしたが
客席は360度で、アリーナは田の字型。
立見もいて、満員御礼でよかったですね。

MCでも言ってましたが、ドームでできる日が来るといいですね。

・今年の抱負をボールに書く恒例の企画。
菊さん→TVにいっぱい出る
桐山くん→やせる
あとの人は覚えてない&滑舌が悪くて
聞き取れませんでした。

・MCは昨日はカウントダウンの話題で盛り上がった
ようですが、それでネタが尽きたのか
ウエストのドラマ&映画の映像を流したからか
前半にたわいもない話をちらっとして
あとは仕事話で終わり。

またMCハズレな回に入ってしまったも…(汗)。

・文ちゃん、室兄、濱田、BADで、松竹座でもやった
曲と、もう1曲を続けてやったのですが
風の吹き出し口に行かなくては
いけないからか、その前の振付が、何をやってるか
わからないくらいぐだぐた…。
ちなみに、昨日もぐだぐただったそうです(汗)。


他ユニットもぐだぐたな振付が何箇所かありましたが
振り自体もとりとめない感じだった気が…。
振付さんには頑張ってほしいところですね。。。
もっと上手く見える振付がきっとあると思えてしまいます。

・文ちゃんたち5人で、あまり見慣れないグリーンの
きらきら衣装を着ていたのが新鮮で良かったでした。

あと、ファンタスティポで菊さん、薫太くん、龍太くん
が着ていたそれぞれの衣装も印象的でした。

・春の松竹座は4月でコンサートだとのことでした。
べてらんが出るのかは知りませんが…。


というわけで、真新しい感じではなかったですし
やはり予想通り、松竹座の集大成な
仕上がりにはなってましたが、久々な曲なども
あったし、盛り上がっていましたね。

せっかくカウントダウンで東京のお仕事もやった
ことですし、次はどこで見られるのか
わかりませんが、今年もますますステキなステージを
楽しみにしています。

0 件のコメント: