2012年3月28日水曜日

祝・VeteranTV出演再び!

昨日ブログを更新した後で、何となく録画が
まわってるなぁと思っていたら中居くんの
図書館を録画していたのをすっっかり
忘れていまして。

多分、録画した時にはジャニーズ特集だし
と思って軽い気持ちだけだったのですが、
見ていたら何とべてらんまで登場!!

べてらんが出たのはレギュラー番組になる
前の特番時代ですし、もう全然関係無い番組
だと思っていてノーマークだったので、
本当にびっくりしました。

しかも、ギャグは本当に使いどころが
無かったのだろうと思うのですが(爆)、
そんな中、登場シーンだけでも未公開映像を
出してくれたのが嬉しくて仕方ないです。

控え室に入っていく間に、菊さんらしき
声が思いっきり入っていたリ、べてらんらしい
組体操をしていたり、ふつーにくんたくんが
あの高笑いをしてみたり。

そして一番のツボだったのは、組体操じゃない
パターンで、と言われた時に、文ちゃんが
いつものあの調子で、瞬間からさくっと
次の行動に移した時!!

他のみんなもすぐやり直す感じにもっていってて
それが面白かったりするのですが、文ちゃんは
ダンスなどで見せる機敏な動きが、こういう
ところでも自然に出てしまっていて(笑)、
本当に動きがキビキビしてて、その空気感に
めっちゃウケてしまいました。

さらにさらに。
まさかのアラフォーJr.な話題で瑞樹さんの
写真が登場しましたね。

これこそ番組的にいいネタだと思うし、
ぜひ次のジャニーズ特集ででも扱ってもらって
舞台の稽古風景でも取材してほしいですね。

他にも、河合くんのモノマネとか、中居くんと
マッチさんの会見の様子とか、山下くんと
北山くんの堀越話とか、あの時間帯に合った
大人でマニアックなジャニーズネタ満載で
とっても楽しかったでした。

そして、あれだけの短時間だったのに、
やはり世間的にはインパクトがあったのか、
Veteranや佐野瑞樹、あと河合くんとかも
ツイッターのトレンド上位に食い込んで
きたようで、やはりTVの影響はすごいですね。

しかも、ちゃんと光とかもあててもらってるのか
撮影スタジオマジックなのか、他の映像に比べて
ものすごくクリアな映像でべてらんを残せて
本当に嬉しいですし、録画していて良かったです。。

というわけで、しばらくリピートします(笑)。

0 件のコメント: