2012年3月6日火曜日

レンジャー!

昨日は更新できなかったので、なぜか
昼間から更新してみます。

昨日は衝撃的な話題が出てきましたね。
エイトレンジャーが映画になるそうで。

しかも、役名が・・・(笑)。
それぞれの名前を一字取っておきつつ、
船隊モノっぽい、くっどい名前がついてて
電車の中で見て、笑いをこらえるのに必死。。。

レンジャースーツがもの凄くグレードアップ
しちゃってたり、舘さんが出演してかなりの
本気だったりはしますが、あのコントの
レンジャーを映画にするなんて・・・。

エイト以外はできないことですし、
冗談を本気にやっちゃうあたり、やっぱり
エイト好きですねぇ。。。
他の人にできないことをやらなきゃ、
今どき生き残れないでしょうからね。


そうこう言っているうちに、今日は松竹座と
運動会の当落が出るということで・・・。
とりあえず、結果をじっと待ってみます。

3誌の早売りも出始めているようですね。
こちらでは明日の発売になりますが、
さっぱりヘアの文ちゃん、楽しみです♪

0 件のコメント: