2012年3月2日金曜日

ショップ写真!

上手く時間があいたので、早速ショップに
行くことができまして、写真を無事
ゲットしてきました♪

文ちゃん、というか、べてらんさんたちは
各10枚とのことだったので、当然全部
買うつもりで行ったのですが、
イマイチなのもあったのは事実で。。。(汗)
結局6枚に留まりました。

まぁ、出番もそれほど多くなかったでしたし
表情とかもイマイチだった記憶があるので
写真は正直だなぁ、というところでしょうか。。

そんな中でも、何とか10枚発売してくれた
のだとしたら、有り難い話ですものね。。

でも、文ちゃんアルバムがついにいっぱいになり
無理矢理全部収納したので、次にどこかで
写真が出たら、新しいアルバムをゲットして
そこに入れなくては、なのが嬉しくて♪

やっっっっとそれだけの写真を集める
ことができるくらい、年月を重ねてきた
ということになるわけですしね。


それと、Jr.の野球大会が決まったそうで、
関西ジャニーズJr.の表記もありましたね。

まぁ、文ちゃんがここに出るかはわかりませんが
去年は出ているだけに、可能性ゼロでは
ないってことかと思いますが。。。

日程的にはあいている日なので、試しに
申込みしてみようかなぁ、と思ったら
サーバーが落ちたのかわかりませんが
「サーバーが応答しません」とか出て
全然Jチケに入れないのですけど。。。(汗)

相当の人たちが殺到しているのでしょうね。。。

まぁ、時間を見計らって、またアクセス
してみたいと思います。

0 件のコメント: