2012年3月23日金曜日

大阪です

というわけで、明日に備えて大阪に来ています。

いよいよ明日から松竹座の春公演が始まりますね。
とりあえずは、グッズが楽しみなのと、文ちゃんや
べてらんの出番がどれくらいあるか、ですね。

あと、例の企画モノがどのくらいあるのかと、
それぞれのビジュアル…見所満載ですね!
また速報などできたらあげたいと思います。

あと、帝劇の新作の発表もあったそうで
ついに平成くんたちまで帝劇主演とか。。。

これだけ舞台総動員なら、べてらんもそろそろ
PLAYZONEとか出してくれればいいですのにね。。
ちゃんとした振付師さんでお稽古できそうですしね。

そういえば、家を出る前にごきげんようを見ました。
屋良くんが痩せたのか、かなりかっこよくなってて
びっくりしました。

検索ワードランキングや急上昇ワードなどで、1位続出
だったみたいで…ますます舞台が見たくなりましたが
あれって確かチケットもう無かったような。。。

0 件のコメント: