2012年3月18日日曜日

野球大会

というわけで、ドームに行ってきました。

私はスタート1時間前くらいに会場に入った
のですが、既に投球練習など始まっていました。

で、野球の練習と、サッカーの練習があって
それからスタートしまして、軽くショータイム、
開会式、野球、サッカー、マラソン、リレー、
表彰式、ショータイムと盛り沢山。

今回は1人で行ったのですが、J-whiteの方の
応援隊?の目の前みたいなお席だったので
松竹座よりも近くで関ジュくんたちが
見れました・・って、あの狭い松竹座で
ドームより悪いお席ばかり来る私って一体。。。(汗)

関ジュは室弟くん、中間くん、濵田くん、
ウエスト5人(多分重岡くんはいなかった気が)、
向井弟くん、金内くん、千崎くんだったと思います。

野球はそうでもなかったのですが、応援合戦が
あったり、表裏の入れ替えの時に毎回歌が
入ったり、マラソンは1階スタンド後ろの通路?を
2周する大掛かりなモノだったり。

今まで見たジャニーズのスポーツイベントの
中では、一番色々と考えられてて楽しかった
と思います。

雑誌やTVなど色々入っていたみたいなので
多分これからあちこちでその様子も見られる
のではないでしょうか。


それと、会場にもチラシが置いてありましたが
今年もクリエが決定して、何と関ジュの日も
あるのだそうですね。しかも2チーム。。。

そして、携帯サイトを見ていたら、町田さんが
さらに夏にも舞台が決まったのだそうですね。

今日一日で何だか色々な情報が出てきて
びっくりですが、私は夏には一体どこに
いるのでしょうね。。。


さて、今ごろ関西ではもぎ関でしょうか。
もう少ししたらネットを徘徊してレポ探しを
しなくては、ですね。

0 件のコメント: