2012年3月7日水曜日

当落&3誌

昨日は怒濤の当落確認祭りでしたね。。

松竹座は、お友達のおかげで、何とか
見られることになりましたが、予想以上の
落選だらけで。。。。(汗)

まぁ、今回はかなりの激戦で、入れるだけ
でもありがたいということでしょうし、
ありがたく入らせていただき、その分
レポも書けたらと思ってます。

それにしても、あまりの落選祭りで
お金を使いたくても使えないので(笑)
また旅行でも近々行こうと思います♪♪


そして、追加公演が出たそうですが
いつもなら喜んで飛びつく平日昼なのに
今回はどーーーしても行けない日程
なんですよね。。。

松竹座の電話予約は時間はかかるけど
つながる可能性もゼロでは無いので
たくさんの方が取れたらいいですね。

あと、あまり誰も興味が無いかもですが
運動会?野球大会?も行けることに
なりました。

これこそ、入場料や主旨から考えると
文ちゃんやべてらんはいない可能性が
大きいけれど、ちょうど休みだし、
東京だし、ということで、どんな感じか
見てきたいと思います。

Marching Jもあるそうですが・・・
きっと膨大な人数が来ると思うので
こちらは控えようと思ってます。


そして、3誌も無事ゲットしてきました。
これからじっくり見たいと思いますが
P誌の写真が、3Dまではいかないけれど
かなり質が良くて、見入ってしまいます。

文ちゃんの髪型って、うっすら銀髪に
近い茶髪って感じかしら??
W誌のちょっと外ハネもステキだけど
こういうウェーブがかったのもステキです♪

そして、また鍛えてるようなので、
松竹座で見るのを楽しみにしています。

0 件のコメント: