2012年3月13日火曜日

P誌

というわけで、今日はP誌の話題でも。

・珍しく、ヘアカタログが。
もちろん文ちゃんは出ていないのですが、
せっかくだったら、あの気合い入った
髪型の解説をしてくれたら良かったのに。。。

何なら、菊さん解説とか・・・まぁ、
ぐだぐだになりそうですが(笑)。

・卵についてのアンケートが出てました。
文ちゃんは、卵スープのふにゃふにゃ感が
お好みのようですね。

しかも、目玉焼きは食べないそうです。
相変わらずな少数意見の浜中さんですね。

さらに、卵から出てきたのは宇宙ギャング
と、どこまでもギャング推し。。。(笑)

・べてらんページは学びたいことについて。
写真が、くっきりなちょっと3D入ってる
っぽい感じで、なかなかいい仕上がりです。

文ちゃんは色白なので、あまりこういう
薄い色の形のはっきりしないカーディガン
とかは似合わないというか、太って見える
気がするんですけど。。。

でも、色味的にはとってもステキです。
髪のちょっと銀髪手前な茶髪?が、
ほんわかした表情といい感じに合ってて
タイも細めで雰囲気出てますしね。

でも、シャツの柄とか・・・・うーん、
やっぱり今回は衣裳がイマイチという
ことかなぁ。。。全員をぱっと見た時に
文ちゃんだけ衣裳が気になるし。。。(汗)

文ちゃんファンだから余計に気になるの
かもですが・・・うーん、惜しい。。。

記事の方は、何と楽器をやりたいそうで。

でも、ジャニーズ的には楽器というと
割と裏方だし、年上でも関係なくバックに
つけさせられる、みたいなイメージなので
個人的にはあまりそっちの世界には
関わらないでほしい気も。。。(苦笑)

でも、できないのと、できるけど人前では
そんなにやらないのとでは、大きく違うと
思うので、色々なことにどんどんチャレンジして
ほしいなぁ、と思います。

・久々に坂本くんの記事が出てました。
思わず読みふけってしまいましたが、
他グループやもちろんJr.の人たちにも
ぜひ読んでほしいなぁ、と思ってしまいました。

関ジュは、きっと生き残り競争的な部分も
抱えていて大変だとは思うけど、長い目で
見ると、もっと団結した方がいいんじゃ
ないかなぁ、と思うことがありまして。

1人がたくさん集まってる感じに見えて
しまって、かたまりでどんと出てくる感が
弱いというか・・・惜しいですよねぇ。。

横山さんのソロコンの名古屋ラストのアンコールで
横山さんがべてらんに前に出るよう合図をしたら、
みんな息ぴったりのタイミングで前進してきて
全員が横並びになって振付する、というのがあって。

突然のアドリブ的に起こったことだけど、
それがもの凄くかっこよくって、迫力というか
団結感みたいなのがすごく伝わってきて。

ああいう、歩くだけでも一致団結みたいな
ところがまた見たいなぁ、と密かに思ってます。
・・・と、かなり話が脱線してしまいましたが。

・プレゼントコーナーにもべてらんが。
文ちゃんは、こちらはにっこりショット。

よく見ると、みんな少しずつ持ち方が
違うのですが、文ちゃんの人差し指を
のばしてるのがかわいらしい♪

カメラの絵だから、それを意識して
いるのかしら。。。


というわけで、何だか話が脱線している
うちに、ソロコンとかが懐かしく
なってきました(笑)。自分のレポでも
見返してきたいと思います。


松竹座のチケットももうすぐ発送だそうで
今日は復活当選の方も出たらしいですね。

今回はコントもあるということで、
それでオール関ジュとなると、べてらんの
出番はどれくらいあるのかわかりませんが
それはそれとして、珍しい春の松竹座を
堪能できたらなぁ、と思っています。

0 件のコメント: