2012年3月4日日曜日

もぎ関1週目

ついに3月の第一日曜日ということで、
今年初のもぎ関@べてらんでしたね。

Myojoさんが、例の妄想映画ネタ
だったので、台本無しのアドリブ劇を
繰り広げたということで、ぐだぐだながらも
盛り上がったようで何よりです。

そして、カウントダウンの話もちらっと
出ていましたが・・・時期はだいぶ
過ぎてしまったけど、来週あたりにでも
詳しく聞けたらいいなぁ、とうっすら
期待しておきたいと思います。

関西ではカツンコンにべても何人か
来たりとか、明日からは今度はえび座も
あるようなので、また関ジュとかも
見に行ったりするかもですね。

松竹座の当落ももう少しだし、3誌も
もうすぐだし、もしかすると松竹座が
上手く当たれば、もぎ関をリアルタイムで
聞くこともできるかも、なんですよね。

3月は色々とあるので、楽しみです!

0 件のコメント: